SSブログ

木村カエラ リプトン 曲はふくろうずがプロデュース

スポンサーリンク




リプトン・リモーネのCM
.
木村カエラさんが出演中!
CM曲はもちろんご本人の「LOVELY

歌詞は、CMの為に書き下ろしたんだとか…。
楽曲は、カワイさもあり強さもあるl感じですが

作曲・プロデュースが「ふくろうず」

???となったのでリサーチ!!

彼らは、2007年に東京で結成された、
内田万里(Vo.Key.)、石井竜太(Gt.)、安西卓丸( Ba.Cho.)からなるただのJ-POPバンド。

まだまだ、若手のバンドさんですね!これからの活躍が
楽しみです!


さてさて、

CMは、「不思議の国のアリス」がモチーフとなっている様です。

news_large_kimurakaera_cm_lipton7.jpg



が、黄色ですね〜!!普通に見れてしまいますが、
カエラさんだからできるのだと思います。

さすがに、美輪さんだと高級なイメージが
ついてしまいますからね!

決してカエラさんが安っぽいとかではありませんよ!



「リプトン・リモーネ」CMはこちら!!

http://youtu.be/uhi66nqE2QU

インパクトがあるこの呪文
「メチャメチャイイ茶葉チャバカライレチャ」

この呪文を唱えながら、レジでお会計しましょう!!笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。