SSブログ

ビビる大木 AKINA 結婚

スポンサーリンク




ビビる大木(38)さん


20130514-00000500-sanspo-000-10-view.jpg


Folder5の元メンバーで歌手兼女優のAKINA(27)

1age.jpg

AKINAさんの本名は宮里明那



お二人が先月30日に結婚していた事が、13日明らかになりました。

独身貴族を卒業されましたね~!

交際のきっかけは、お笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が
主催する食事会、通称「天野会」で意気投合。

11年秋から交際を開始し、
昨年夏には週刊誌で熱愛が発覚しました。




何はともあれ、大木さん決意が固まったようですね!
2月には、浮気報道が流れましたが、許してもらえて良かったですね大木さん!

おめでとうございます!

もうAKINAさんの事を困らせたらだめですよ~!


大木さんが今年の始めに体調を崩した際
AKINAさんが身の回りのお世話をしてくれた事が決め手となったそう。

「AKINAちゃん」「大木」と呼び合っているという2人。
すでに同棲しているようで、
愛妻に「これからも僕を捨てないでね」と呼びかけていた。

それは、大木さん「あなた次第ですよ~!!


お幸せに!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。