SSブログ

関ジャニ∞ 新曲 涙の答え 発売日 「100回泣くこと」主題歌

スポンサーリンク




関ジャニ∞ 2013年第二弾シングルの発売日が決まりました!

「涙の答え」 

6月12日発売!!

この曲は、中村 航さんの恋愛小説が待望の映画化となり
大倉忠義が主演を務める

「100回泣くこと」の主題歌となっています。

この映画のストーリーは

------------------------------------------------------------------------------------------

突然の事故で記憶の一部を失った主人公(藤井)と、藤井の中から
存在が消えてしまった恋人(佳美)。

記憶喪失のまま4年が過ぎ、藤井と佳美は奇跡の再会をし
再び恋におちる。

しかし、佳美は以前恋人だったということは告げなかった。

次第に佳美へと強く惹かれていく藤井は、佳美にプロポーズをする。

そんな、幸せな時間が続くと思っていた矢先に、佳美が病魔に侵されることに…。

はたして、藤井の中にある隠された愛の真実とは…???


-------------------------------------------------------------------------------------------

というストーリーみたいです!


詳しくは、「100回泣くこと」公式HP
http://100kai-movie.com/


どうなるのか、観てみたいですね!


そんな映画の主題歌、「涙の答え」
切ない中でも希望を抱いて生きていこうとするバラード。

映画の世界観にもマッチしているのではないでしょうか!


初回限定盤Aに収録されているのは、PVの全編ストーリー仕立てになっている様です。

また、パッケージは豪華なA5サイズの、特製ブックレット型ジャケット。

初回限定盤Bには
メンバーの歌唱シーンのみで構成されたPVとは別の映像とメイキングを収録。

通常盤には、初回プレスのみ
Live DVD「KANJANI∞ LIVE TOUR! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!」

エンドロールに収録されている、約20分にも及ぶ
「I∞th ANIVERSARY Single‘s Rimix」の音源を収録。


十分に楽しめる音源となっていますね!これは
3種類とも、持っておきたい!


★これは3点セットになっているので、お得!!
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。