SSブログ

松竹芸能 矢口美樹 ブログ 身長 プロフィール 画像

スポンサーリンク





矢口真里(30)と中村昌也(27)の離婚が報じられて暫く経つ。
ご存知かもしれないが、矢口には、同じく芸能活動をする6歳下の妹がいる。


image.jpg



★プロフィール画像

5c33cb51.jpg


 矢口 美樹 (24)


2009年から、松竹芸能事務所に所属。2011年にデビュー。


当時、つんくが秋葉原にオープンした『バックステ←→ジpass』で
ステージに立ち、接客も行っていたという。姉の矢口真里とは似ておらず
性格も全然違っていたらしい。



image-2.jpg



矢口真里の妹とあって、事務所も美樹を積極的に売り出そうとしていた。
正式にデビューしてから、雑誌のインタビューやグラビアなど、オファーもきていたそうだ。


当時のマネージャーは、後々は姉妹で共演させたい!と言っていたそうだが


その共演も実現しないまま、美樹は芸能界を去ることになる。




原因が、姉と同じ様に「男関係」だった。

デビュー後に、美樹の元カレが撮ったと思われるH画像が
出回ってしまい、

その直後に、美樹本人から芸能活動を辞めると話しがあったらしい。


姉と違って、美樹の男癖が悪いといった事ではないと思うが
姉妹揃って、男女関係において妙な因縁があるのではないだろうか…。




美樹は現在、渋谷のカフェで、歌、お芝居など活動を行っている。


ブログ内で、宣伝も行っているので気になる方はチェックしてみよう!

→矢口美樹のブログ

http://ameblo.jp/gakincho777/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。