SSブログ

KAT-TUN 新曲 BOUNCE GIRL CM ソリオに決定

スポンサーリンク





KAT-TUN が出演している


スズキ『SOLIO』のCMソングに


新曲の『BOUNCE GIRL』が起用されました!!


wallpaper01_1.jpg




こちらが、そのCM

http://www.suzuki.co.jp/solio/


動画だけではなく、

CMコンセプト、ストーリー
CM撮影裏話
CMメイキング
CM楽曲紹介

などなど、普段は見れないKAT-TUNも見れるかも!!



そんな、新曲のBOUNCE GIRL。


気になるのは、発売日などですよね??


残念ながら、詳細に関しては、まだ何も発表されていませんでした。
夏をイメージした、ハジけるような楽曲ですから


夏前には、公式に発表されるのではないかと思われます。
少し気長に待ちましょうね!!


「さぁ!自由時間だ!」













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。