SSブログ

サマーソニック2013 ミスチル 東京 大阪に出演決定!

スポンサーリンク




今年も、この季節がやってきた!!!


毎年欠かすことなく見に行っている、「SUMMER SONIC」



なんと、Mr Childrenが出演する事が決まったそうだ!!



image.jpg





今年は、ap bunk fesが,開催の休止を発表。
その理由としては、



「ap bankの活動を支援してくれたみなさんからいただいた資金を

有効に活用するためにも、

被災地のみなさんが一日も早く未来に向かう足場を得るために

今はすべての力を被災地の現場に注ぐべきだという判断に至りました。」


という事でした。




今回、サマソニに出演する事になったのも、

毎年、ap bunk fesを楽しみにしている方達の為なのかな?とも思いました。



正直、ミスチルがサマソニに出演するのはビックリでしたが、今からとても楽しみです!




さて、そんな気になるミスチルの出演日ですが



●8月10日 大阪公演のOCEAN STAGE 大阪府 舞洲サマーソニック大阪特設会場

●8月11日 千葉公演のMARINE STAGE 千葉県 QVCマリンフィールド&幕張メッセ



の2ステージ!MUSEとともにダブルヘッドライナーを務めるそうですよ!




※日程をお間違いのないように、ご注意ください!




ap bunk fes に参加する予定だった方達も、今年は海外のアーティスト
と、いつもと違った雰囲気を楽しむのもいいのではないでしょうか???













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。