SSブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太 新ドラマ 主題歌 キミとのキセキ 発売日

スポンサーリンク





Kis-My-Ft2 玉森裕太主演 7月18日スタートのTBS系ドラマ「ぴんとこな」の主題歌 
キミとのキセキの発売日が決まりました!



スクリーンショット(2013-06-24 18.33.01).png


New Single 『キミとのキセキ』 8月14日 リリース!



この主題歌のテーマは
「大切な人と居る時が最高の瞬間であり、最上の時」

というテーマを基に、今までのキスマイの楽曲では一番製作に時間を費やした
作品だそうだ。

史上初の歌舞伎界が舞台の連続ドラマの原作は、累計100万部を超える、
嶋木あこの人気少女コミック「ぴんとこな」となっています。


主演の玉森くんからのコメントを引用します。


◆--------------------------------------------------------------------------------◇


伝統ある歌舞伎を舞台とした連続ドラマの主演を務めさせてもらうだけでも光栄なのに、
主題歌もキスマイでやらせていただけるということで本当に感謝しています。

ドラマのスタッフもデビューの時にお世話になった「美男ですね」チームということで
懐かしくもあり、撮影や主題歌の“キミとのキセキ”のレコーディングの時には
成長した姿を見せないといけないという良い緊張感がありました。

“キミとのキセキ”はドラマにぴったりな
一途に大切な人を想い続ける胸が締め付けられるような歌詞と
爽やかで夏にぴったりなポップチューンからなる恋愛ソングです。

歌詞やメロディがここまでストレートな楽曲はキスマイ史上初めてだと思います。
この曲が聴いてくれた人の恋が実るようなキセキの曲になるように心を込めて歌いましたので、

ドラマと共に主題歌もチェックしてみてください!


ぴんとこな公式HP
http://www.tbs.co.jp/pintokona/


◇-----------------------------------------------------------------------------------◆


史上初の歌舞伎界を主体としたドラマ。

他にも、NYCの中山優馬、ジャニーズJr.の松村北斗とジェシー、
9nineの川島海荷らが出演するので、これは見逃さない様に!!



4形態での発売になるので、ファンは、全種類揃えておきたいですね!
以下から、予約も受付中!




■初回生産限定盤A(CD+DVD):


[CD]
1.キミとのキセキ
┗TBS系 木曜ドラマ9「ぴんとこな」主題歌

2.タナゴコロ

[DVD]
・キミとのキセキ(MUSIC VIDEO)

・キミとのキセキ(MUSIC VIDEO Making Moive)






■初回生産限定盤B(CD+DVD):


[CD]
1.キミとのキセキ

2.タナゴコロ

[DVD]
・タナゴコロ(MUSIC VIDEO)

・タナゴコロ(MUSIC VIDEO Making Moive)








■通常盤(CD):


[CD]
1.キミとのキセキ

2.タナゴコロ

3.Diamond Honey

☆初回限定特典
12Pフォトブック(全3種うち1種ランダム)封入







■キスマイSHOP盤(CD+特典):
¥1,260(tax in)


[CD]
1.キミとのキセキ

2.タナゴコロ

☆特典
・オリジナルグッズ

※キスマイSHOP盤は、“キスマイSHOP(オンラインのみ)”での取り扱いになります。
※ご予約・お申し込みはこちら
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=KMF&categ_id=8002190








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。