SSブログ

glee シャリース 結婚 レズビアンをカミングアウト

スポンサーリンク




全米で大ブレイクののTVドラマ 『Glee』に出演した

シャリース・ペンペンコ (21)

Celebrity+Fight+Night+XVI+Inside+CdSHBawLBUjl.jpg


フィリピン出身の歌手

本名は、カーマイン・クラリス・レルシオ・ペンペンコ


現地時間2日、フィリピンの放送インタビューで
レズビアンだということを告白した。


今回のカミングアウトで、受け入れられないファンも居るかもしれないと
涙ながらに謝罪した。


正直、私自身も『えっ!?』となりましたが、だからといって
何かが変わる訳でもありません。


また、検索ワードに「結婚」と出ていますが、彼女はまだ結婚していません。




初めて彼女の存在を知ったのは、私の大好きなアメリカの有名プロヂューサー
David Fosterのトリビュートコンサートでした。当時彼女は16歳。


16歳とは思えない歌唱力で、鳥肌がたちました。
その動画がコチラ。




彼女を開花させたのも、彼、David Fosterだったのです。


この動画は、こちらに収録されています。
CD/DVDの永久保存版です。




購入してシャリースの所を何度も観ました。

私は、これからもシャリースを応援し続けます。























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。