SSブログ

レオナルドディカプリオ 彼女 ファッションモデル トニ・ガーンと熱愛の噂が…

スポンサーリンク





ディカプリオ (38)、またまた新恋人か!?


image.jpg



主演の映画 『華麗なるギャツビー』が上映されたカンヌ国際映画祭
に出席した、ディカプリオ。


連日のパーティーで、ディカプリオが連れて歩く女性の姿が…


ドイツ人のスーパーモデル、
下着ブランド「ヴィクトリア・シークレット」の人気モデル。

トニ・ガーン(20)


が新しい恋人とうわさになっている。



ガーーーーーーーーーンっ!!!!!!



と言ってしまいましたが (笑)


そもそも、トニ・ガーンって誰だ??






◆-----------------------------------------------------------------------------◇

1992年7月7日生まれ

2006年 街を歩いているところをスカウトされ、地元でモデル活動を始める。
     

2007年 Elle、Vogue、Glamourなどのファッション誌のモデルに起用され、その後もファッション     誌を中心とした活動をするようになります。

※このvogueの表紙はとても印象に残っています。

1209223453338080_4.jpg

2008年 イリナ・クルコヴァに代わり、ジル・サンダーのモデルを務める

2009年 資生堂最高級ブランドモデルとして登場

その語も、Hugo Boss・Fendi ・Chloe・Etro・Emporio Armani
など、数々のブランドのキャンペーンモデルとして活躍。

2012年 ジバンシィのコスメティックのキャンペーンでモデル


◇-------------------------------------------------------------------------------◆



さてさて、そんなトップモデルと一緒に、F1グランプリを観戦、

その後は友人達と、ヨットでクルージング。


ディカプリオはこれまでも、数々のモデルたちと交際遍歴があります。


※以下、引用します
「New York Daily News」紙に載った関係者談話によると、

レオとトーニは先週親しくなったという。

カンヌで知り合って意気投合したようだが、

実はカンヌ入りするまではレオのお目当ては別の女性
――イギリスで注目のセレブ・モデル、カーラ・デルヴィーニュだった。



結局、お目当ての女性は誘いに乗ってこなかったからという理由で
トニを選んだのか〜。ちょっと困ったプレイボーイですね〜。

そろそろ、ディカプリオも結婚とかどうですか〜??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。