SSブログ

USJ 新アトラクション 2013年 夏 バイオハザード・ザ・リアル 期間限定

スポンサーリンク





ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが今年の夏も
「バイオハザード」シリーズをテーマにした

究極のシューティング型サバイバルホラー・アトラクション

「バイオハザード・ザ・リアル」

l_51a461a285111.jpg


7月より、期間限定でオープン!!


バイオハザードといえば、CAPCOMが監修のもと
結構細かい所までこだわり再現されている様です。


このアトラクションはゲストが、本物さながらの銃(700g)を手に
限られた弾数で、迫り来るゾンビを撃ち倒しながら
原作と同様にスリリングな恐怖を味わう事ができる
新感覚のアトラクションだそうです。




ゲストは、事前にウイルスの感染度合いを表す
『感染メーター』を身につけて挑戦。

写真.JPG





進んで行くにつれ、感染度数は上昇…。



弾数も残りわずか…


いつ、どこから現れるかわからないゾンビ…


限りなく生存者ゼロの超高難易度

果たして、生きて帰れるのだろうか。



この夏、USJに新感覚のアトラクション




『バイオハザード・ザ・リアル』 7月オープン!!




………。



といった感じで、CMが流れそうですね!!笑
暑い夏に、冷や汗かきに行ってみましょー!


カップルは、ちゃんと彼女を守ってあげてくださいね!!


あまりにも刺激が強いということでしょうか。


利用制限があるみたいです。


●利用制限:R12(未就学児・小学生利用不可)


●場所:ニューヨーク・エリア内 パレスシアター


●体験時間:約5分〜約10分(※プレイヤーにより異なる)





また、バイオハザードにちなんだグッズも販売されるそうですよ!
こちら、アンブレラ社の社員証を模したネックストラップ


l_51a461a25e3fd.jpg


他にもあるみたいなので、行ってからのお楽しみですね!!
今年の夏も、みんなでUSJに行こう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。