SSブログ

矢口真里 離婚 浮気 モデル 梅田賢三!行方不明に…

スポンサーリンク




タレント矢口真里(30)と俳優・中村昌也(27)夫婦

oth12110805240016-p1.jpg


先日から、別居、離婚、不倫と、あまり聞きたくない
ワードが並べられていますが、少しずつ真相が明らかになってきました。

まず、16日発売の「女性セブン」で「別居」が明らかになり
その原因が、『すぐに子供が欲しい』中村に、『仕事を優先、子供は後』
と考える矢口真里との意見の相違か?と報じられました。

そして、21日発売の「週刊女性」が矢口の不倫を明らかにした。
矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、
ファッション誌の専属モデル(25)を自宅に“お持ち帰り”。

翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、
寝室でUと鉢合わせし修羅場に。
その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。

Uといのは、梅田賢三

image.jpg


彼は、この不倫が発覚し事務所を解雇。
一切連絡も取れない状況だ。

関係者によると、
矢口さんは、昔から大勢で飲むのが好きで、
若手のイケメン俳優などを集めて、よく飲み会を開いていたそうです。

酔っぱらった矢口さんは、お気に入りのイケメンを見つけると
大声で「超カッコイイ!」「おしゃれ!」と連発したり
すぐに距離を縮めようとするところがあるみたいです。

これは、矢口さんの行為がおかしいですよね!?
夫が帰ってくる前に、と思っていたのでしょうが、

そんなにうまいこといきません!!

間違った事をしているのですから、悪い行いは悪い結果を招く
ということを、気付いてほしいですね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。