SSブログ

ディルアングレイ 京 扁桃腺炎で緊急入院

スポンサーリンク




Dir en Grey の Vo、が16日
扁桃腺炎で緊急入院!

mig.jpg


16日の全国ツアー最終公演、東京、新木場でのライブ後
意識不明となり、救急搬送されたそうだ。

この扁桃腺炎は、かかった事がある方は解ると思うが
扁桃腺がパンパンに腫れ、飲食をする度に激痛が走り、唾液を飲み込む事も辛い。

image2.gif



また、高熱は13日から続いていたらしく、
その時も病院に搬送されたが、


本人の強い意思で、点滴と応急処置を受け
ツアーを続行した。

16日の公演の際には、ステージ上で何度も倒れ、
意識がもうろうとしていた様だ。

どうして、ここまで??と思うが、やはり待っている
お客さんの為に!!という思いが強かったのだろう…。


ボーカルの京は、京は2009年に「声帯炎」・「喉頭浮腫」
で公演を延期。

昨年1月には「声帯結節」・「音声障碍」で音楽活動を休止していた。

シャウトしたり喉に負担をかける楽曲が多いからだろうか?
喉に関係する症状ばかりだ。


完治するには、最低1週間は安静にしていないと…。


24日には、渋谷公会堂公演が控えているが
本人は開催を希望している。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。