SSブログ

Hey!Say!JUMP ジャンピングシート

スポンサーリンク




「スーパージャンピングシート」とは??

Hey!Say!JUMP

『全国へJUMPツアー2013』 東京ドーム(5/11・12)京セラドーム(5/25・26)の


4公演で用意される席のこと。



いわゆる、特別チケットみたいな物ですね!





しかし、それが特等席なのかなんなのかは、いまいち正体が不明。。。




ジャニーズ公式ホームページで、動画や、ファンクラブのメールで
公演、3週間をきっているにもかかわらず、


急遽案内されました。



4月23日に公開された動画では、 Hey!Say!JUMP のメンバーが


「スーパージャンピングシートもあるよー、待ってるよー」と全国ツアーを紹介していました。



一般的にジャニーズコンサートでは、
最初にチケット代金と申込手数料500円を振込んで申し込み、
その後に当選か落選かがわかる様になっています。


Hey!Say!JUMP

人気の度合いが違いますね!
スーパージャンピングシートの正体は、当選した人からの
情報をお待ちしています!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。